キャンプの朝ごはんといえばホットサンド!というくらい、
キャンプに欠かせない道具となっているホットサンドメーカー。 
IMG_6039
我が家では、CHUMSのモノとSUBARUでもらった
オリジナルホットサンドメーカーの2台を愛用しています。
IMG_1382
先日、「ホットサンドメーカーでチョコバナナパイ」の動画をUPしたときに、
「SUBARUのホットサンドメーカーなんてあるんですね!」という
コメントやメッセージをもらったので、
今日はSUBARUのホットサンドメーカーについてサクッとご紹介しますね。



ちなみにこれは非売品でして、SUBARU販売店での2020年
新春おみくじキャンペーンで大吉の賞品だったものです。

お正月を実家で過ごし、帰宅して年賀状をチェックしていたときに、
「SUBARU新春おみくじキャンペーン」のハガキを見つけました。
そこにはSUBARU360の焼印が可愛いホットサンドメーカーの写真が!!
IMG_5890
「欲しい!!絶対欲しい!!」

でも、よく見るとキャンペーン締め切り日は帰省から帰ったその日!
しかも、締め切りは18時。時計を見ると17:50❗️❗️❗️

SUBARUの販売店は自宅から車で5分の距離。
「えー、もう無理だよ〜。それに当たるわけないよ〜。」という
旦那さんの言葉は完全スルーして、気付いたら車に飛び乗ってましたw

お店に到着したのは締め切り2分前😆
閉店作業を始めていたスタッフさんに、
「これ!!これ欲しいんです!!」とチラシを振り回して
くじを引かせてもらい、見事!大吉をゲットしました❗️

持ってる!!私、持ってる!!!🤣

なので、「欲しい!」という方は、メルカリやヤフオクで探すか、
SUBARU車オーナーの方はこっそり販売店の営業さんに聞いてみてください。
(もしかして在庫残ってるかもだしw)
IMG_6040
SUBARU360の焼印、めちゃくちゃ可愛い😍
裏側はこんな感じになってます。
IMG_5883
これはこれで可愛いんだけど、
ホットサンドメーカーの表側はスバルのエンブレムになってるので、
このままスバルのエンブレムの焼印でもよかったのに〜とか、
SUBARU車オーナーとしては思いました(SUBARU愛
IMG_5876
ちなみに、CHUMSとこのSUBARUのホットサンドメーカーは
おそらく元の製品が同じものなので、なんかこう、お揃い感があって、
そこも気に入ってます。重くないし、セパレートになるので洗いやすい。

それから、2つあると2人分のホットサンドが同時に作れるのも便利です。

というわけで、SUBARUのホットサンドメーカーのご紹介でした♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


登山・キャンプランキング

ブロトピ:今日のスポーツ・アウトドア情報