衝動的にクロスカブを買って小型二輪の免許を取ってからちょうど1か月後の6月末、
林道デビューしてきました。

90年代前半。
多くの女子が真っ赤な口紅にど派手なワンピースを着て
お立ち台で扇子を振り回したり、たくさんの日本人が海外に出まくって
「日本人観光客マナー最悪や!」って世界中からひんしゅくを買っていたバブル真っ只中。
(若いみんなは全然知らないと思うけど)

私はといえば、うらわかき20歳の乙女だったにもかかわらず、
毎週末化粧もせずにジムニーで山の中を駆けずり回っておりました。

そんなオフロード魂を再び呼び起こしてくれたのが、このクロスカブというバイク。
本格的なオフ車じゃなく、「カブなのにオフっぽい」っていうこのおもちゃ感に
ジムニーと通ずるものを感じたのです。
オフ車じゃないのにオフ車ぶってるかわいいやつ。
(ジムニーは本格オフ車ですけどね)

そんな「おもちゃ」を手に入れたら林道に行かないわけにはいきません。
というわけで初林道に行ってきました。
そしてコケました!ええ、コケました(笑)

そんな初林道ツーリングをUPしています。
慢心でフラグ立てまくって転倒するまでの壮大なストーリー(?)をお楽しみください。





初心者のくせにプロテクターもつけずに林道に行くという、
バイクをなめまくったおばさんに天罰が下りました。
翌日、プロテクター入りのウエアを買いにライコランドに走ったおばさんだったのでした。
次回はモビルスーツ並みにガチガチのプロテクターつけて林道いくぜー!(懲りてない

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村 アウトドアブログへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


YouTube・動画サイトランキング


ブロトピ:今日のスポーツ・アウトドア情報