「初心者おばさんライダー無謀なカブ旅1500㎞」の2日目編アップしました。

初日は静岡市内の自宅を出発してから琵琶湖までの300㎞を完走。
※動画アップしておりますのでご覧ください♪

2日目は琵琶湖から京都を通り、丹波篠山方面から姫路へ。
姫路城をチラ見しつつ、
2号線で岡山方面に抜けて広島に入り、
鞆の浦に寄り道して尾道に至る約310㎞の旅です。

それにしても、カブってほんとにすごいバイクです。
毎日300㎞走っても全然お尻が痛くならない。
走れば走るほど、どんどんクロスカブが好きになっていきます。

京都で五重塔を横目に走ったり、
ずっと行きたいと思ってた姫路城まで行ったり、
夕暮れに染まる瀬戸内海を見ながら自分のバイクを走らせてるのが、
ずーっと夢をみてるみたいでした。

そんな、道中、初めて見るいろんなものに反応して大興奮する
おばさんライダーの様子をごらんくださいw




にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


YouTube・動画サイトランキング

ブロトピ:今日のスポーツ・アウトドア情報