クロスカブとモンキーで静岡から高知まで行った
「カブ旅1500㎞」シリーズの往路3日目【しまなみ海道編】アップしました。

行ったの7月の終わりなのに、
動画編集が全然追いついてなくてまだ3日目っていうね(汗

しかも、3日目はしまなみ海道とUFOラインの2大イベントとなったので、
3日目だけ前編、後編の2部構成となっておりますw

いやぁ~、しまなみ海道最高だった。
今思い出しても浸れるし、もう一回行きたい。
今回は目的地が高知だったので、
しまなみ海道は本当に走るだけで終わってしまったけど、
それぞれの島に面白そうなスポットやきれいな景色がた~くさんあったし、
橋の途中のキャンプ場(見近島)にも寄ってみたかった。

原付でしか味わえないあの景色。
今回思い切っていって本当に良かった。
もしかして、もう二度といけないかもしれないもんなぁ~
(やっぱり、静岡から原付で行くのは時間と体力が要るしw)

とはいえ、事前に入念に下調べをしていくとか、
そういうの全然しない私たちは、
こんなにもしまなみ海道を楽しみにしてたのにも関わらず、
今回もまったく何も調べず、地図も持たずに行ったのでしたwww

スタートと同時にナビが壊れるという
ドタバタのしまなみ海道ツーリングをご覧くださいw



往路3日目後編「UFOライン」編はただいま絶賛編集中ですw

編集が滞ってるのに、
動画がどんどんたまっていく~w
自分に喝をいれてがんばりますw

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


YouTube・動画サイトランキング


ブロトピ:今日のスポーツ・アウトドア情報