普通二輪免許取得に時間をつかっていたせいで、
動画編集作業がだいぶ遅れております。

前回動画から10日も空いてしまった(汗

今回は9月末に行った「静岡梅ヶ島そばツーリング」の前編。
またまたおばさんトークがさく裂しますw

今回のツーリングは2つのグループにわかれていきました。

さっちゃん(ハンターカブ)、みっちゃん(緑クロスカブ)、GATAGOTOの3人は
梅ヶ島まで行って、有東木のお蕎麦屋さんへ

免許取りたてでまだ運転に慣れていないゆんさん(グロム乗り)と
かおちゃん(黄クロスカブ)は梅ヶ島までいかず、
直接有東木のお蕎麦屋さんへ。

お蕎麦屋さんで合流して、帰りは5人でツーリング。

今回の動画はお蕎麦屋さんまでの前編です。



4人のインカムトークでわちゃわちゃな後編は、現在全力編集中です。
お楽しみに!


にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


YouTube・動画サイトランキング

ブロトピ:今日のスポーツ・アウトドア情報